皆さん、再び!

今日は久々にサイバーエージェントさんへお邪魔してきまθ。

以前から企画を進めていたカーディガンがいよいよ完成という事で、それの撮影です。
$石川伸一郎オフィシャルブログ「SHINICHIROGRAPHY」Powered by Ameba-100804_172253.jpg
↑前回上がってきたサンプルがこんな感じの二枚重ねで、ソレを元に細かい修正点を加えながらやり取りしていました。

で、仕上がったのがコレです。
$石川伸一郎オフィシャルブログ「SHINICHIROGRAPHY」Powered by Ameba
↑着用はサイバーエージェントさんの社員兼、タレントグッズのモデルもこなす万能派のエイちゃん。
ちなみに、エイちゃんの身長が160センチぐらいで、着ているサイズはMです。

サンプルからの変化は色がグレーから黒に変わった事と、実際は使わない無駄ボタン(と僕らは呼んでいる)をアクセントとして追加しました。
$石川伸一郎オフィシャルブログ「SHINICHIROGRAPHY」Powered by Ameba
↑ボタンは紫のシェル風。
黒と紫のコンビネーションはかなり良いと思います。

$石川伸一郎オフィシャルブログ「SHINICHIROGRAPHY」Powered by Ameba
↑分かりにくいかもしれませんが、ボタンホールもボタンに合わせて紫に。
近づいて見ると「あれ?」って気付く感じにこだわったさりげない三十路演出(笑)。

あと、一部ステッチも紫を使ってますがこちらもさりげない感じです。

$石川伸一郎オフィシャルブログ「SHINICHIROGRAPHY」Powered by Ameba
↑θも入れてみまθ(笑)。
最初、紫で刺繍を入れてもらったらなんか『チャン◯オン』のロゴっぽく感じたので、黒に修正。
コチラは左腕の袖口にさりげなく入れてます。

$石川伸一郎オフィシャルブログ「SHINICHIROGRAPHY」Powered by Ameba
↑そんなこだわりポイントを撮影する写メラマン、イシカワ。
目つきが完全に変態です(笑)。

そんなこんなでもう間もなく発売になりそうなカーディガン。

嬉しい事に周りの友達からの評判も上々で「くれ!」とよく言われるので、「買え!」と返しています(笑)。

時季的に丁度良くなってきたので、個人的に早く着たいっす。


そんな訳で、サイバーエージェントさん、僕にサンプルください(笑)。


股旅!