皆さん、再び!

$石川伸一郎オフィシャルブログ「SHINICHIROGRAPHY」Powered by Ameba
今日は親知らずだかなんだかで歯茎が腫れてる…でお馴染みの鈴木祥二郎君と一緒にgood morning No5さんの稽古場へお邪魔してきました。

http://gmn5.com/category/stage/
↑コチラはgood morning No5さんのホームページです。

$石川伸一郎オフィシャルブログ「SHINICHIROGRAPHY」Powered by Ameba
↑ちなみに今回のお芝居のチラシ。

以前、宇梶さんの芝居で共演した米米CLUBの石井美奈子さんが出ているのがきっかけで観に行ったのが最初なのですが、余りの面白さに衝撃を受けてその後の公演も毎回観劇させてもらってます。

今回は美奈子さんの口利きで稽古場の見学を許可してもらった訳ですが、滞在していた約4時間ずっと笑いっぱなしで、個人的に今相当アツイと思っている方々のモノ作りを目の当たりに出来て非常に刺激的な時間でした。

アットホームに迎え入れて下さった澤田さんはじめキャスト&スタッフの皆様、今日は本当にありがとうございました。

今回もめちゃくちゃ楽しみだ~^^

ってその前に自分らの準備もしっかりせねば…(汗)。


股旅!