皆さん、再び!

なんか滅茶苦茶紛らわしいタイトルじゃないですか…??


あっ!どうも。

病み上がりでお馴染みのイシカワです。

まだ喉はちょっと痛いですけど、もう無事です。

本当にご心配おかけしました。

世間的に見たらただの自己管理能力不足でしかない夏風邪三十路男に、こんなにも温かいコメントを沢山ありがとうございます。
m(__)m

本当に皆さんのお陰で元気一杯もらいました^^

『元気玉』って本当に存在するんだなって、少年の時の夢が現実になった感じです。


ってココまで言うとちょっと大袈裟か…(笑)。


とりあえず今は元気が有り余ってこんな格好してます。

$石川伸一郎オフィシャルブログ「SHINICHIROGRAPHY」Powered by Ameba


って藤堂じゃん!!

っていう…(笑)。


何で自分がこんな格好しているかっていうとアレですよ。


元気玉を出すためです。



いや、嘘です…(笑)。


↓コレです。

$石川伸一郎オフィシャルブログ「SHINICHIROGRAPHY」Powered by Ameba

椿屋四重奏さんのニューアルバム『孤独のカンパネラを鳴らせ』のスポットCMに出演させていただく事になったからです!


以前からさんざっぱら『何かある』『何かある』とブログで呟いてきたコラボレーションとはこれの事だったのです。


スタッフも『娼婦と淑女』と同じく金子与志一さんが監督で、メイクもナンシーこと那須野詞さんがやってくださってメチャクチャ和気あいあいとした空気の中で楽しませていただきました。


オンエアは8月の1周目から始まるそうなのですが、なんと『MySpace』の椿屋四重奏さんの特設ページにて、本日正午より一足先に公開されるそうです。

http://www.myspace.com/tsubakiya4
↑コチラから飛んでいただけると観れます^^

皆さん、是非ともチェックしてみて下さい。


そして…、


買いましょう。


『孤独のカンパネラを鳴らせ』


僕のカンパネラは鳴りっぱなしです。


股旅!