皆さん、再び!

昨日は『娼婦と淑女』のスタッフの皆さんと一緒に椿屋四重奏さんの演舞(ライブ)に行ってきました。

なんと、ひょんなきっかけから『舌足らず』と『いばらのみち』の間のMCの最中に後に現れて、メンバーの皆さんにお水をお届けするというゲスト参加までさせていただきました。

$石川伸一郎オフィシャルブログ「SHINICHIROGRAPHY」Powered by Ameba
↑勿論、皆さんお馴染みのこの格好で(笑)。

中田さん直々に演出してもらっちゃいました(自慢)。

自分の登場でライブをぶち壊したらどうしよう…なんて心配もしていましたが、会場の皆さんがめちゃくちゃ温かくて凄く楽しいひと時を過ごせました。

そして、多くの人に『娼婦と淑女』を愛してもらっていた事を肌で感じれて感動しました。

会場には1700人ぐらい(もっとか?)の人がいたみたいで、凄い熱気&エネルギー。
こんなにも多くの人を一つにしてしまう音楽の力って改めて凄いなと思いましたし、こんなに多くの人のエネルギーを肌で感じれた事も自分にとって非常に貴重な経験になったと思います。

$石川伸一郎オフィシャルブログ「SHINICHIROGRAPHY」Powered by Ameba
↑椿屋四重奏の皆さんと一緒に撮った一枚です。
いかにも「私は椿屋の執事でございます」と言いそうな藤堂さん(笑)。

以下はセットリストどえっす^^

1.不時着
2.手つかずの世界
3.舌足らず
4.いばらのみち
5.I SHADOW
6.トーキョー・イミテーション
7.LOOK AROUND
8.moonlight
9.陽炎
10.小春日和
11.一刹那
12.群青
13.ミス・アンダースタンド
14.熱病
15.思惑と罠
16.サイレンス
17.恋わずらい
18.CRAZY ABOUT YOU
19.螺旋階段

~アンコール~
1.紫陽花
2.LOVE CREATURES
3.幻惑

ライブはやっぱりサイコーだよね^^
$石川伸一郎オフィシャルブログ「SHINICHIROGRAPHY」Powered by Ameba
↑終演後に会場に残っていた皆さんと撮影。
カメラマンは佐藤プロデューサーです。
皆、温かいパワーを沢山くれてありがとう^^


あっ!そうそう。

椿屋四重奏さんのニューアルバム『孤独のカンパネラを鳴らせ』が8月4日に発売するそうです。
皆さん、必ずお買いなさい。

$石川伸一郎オフィシャルブログ「SHINICHIROGRAPHY」Powered by Ameba
良いですね。

と、久々の藤堂さん風を出してみました(笑)。


股旅!