石川伸一郎オフィシャルブログ「SHINICHIROGRAPHY」Powered by Ameba-100709_192936.jpg

皆さん、再び!

『告白』観てきました。

テーマが重いので感想を書くのがちょっと難しいですね。

娯楽ムービーではないので、内容を知らずにデートで観たらへこむだろうなあって思って上映後に劇場を見回したら無言のカップルを何組か発見しました。


個人的には岡田さん演じる熱血教師、通称ウェルテルの空気の読めなさ加減がツボでしたが、相対的に内容は重いので観に行く際はそれなりに構えて行かれるのが宜しいかと思われます。

帰り際、隣のスクリーンで上映していたセックス&ザ シティー2を次は観たいなあと思いました。


なーんてね。


と松たか子さんの真似をしてみました(笑)。


そんなこんなで今から『百鬼夜行』のメンバーと飲んできます。


股旅!