石川伸一郎オフィシャルブログ「SHINICHIROGRAPHY」Powered by Ameba-100510_092113.jpg

皆さん、再び!

藤堂賢吾、全シーン撮影終了しました。

本当に沢山の事を学ばせてもらえた素晴らしい現場です。

沢山迷惑もおかけしましたし、そんな自分を諦めずに最後まで愛を注いで下さったキャスト&スタッフの皆さんには本当に頭が上がりませんし感謝してます。

終わった喜びもあれば悲しさもあり…ですが、今の自分に出来る全てを出し切りましたので悔いはありません。

応援してくださってる皆様も本当にありがとうございました。
m(__)m

今後も一役者として飛躍出来るように頑張ります。

その為にも、とりあえずは暫しの休養(笑)。

どっかパワースポットでも行ってきます。

その前に酒か(笑)?


股旅!

P.S今週も娼婦と淑女ヨロシクね。