石川伸一郎オフィシャルブログ「SHINICHIROGRAPHY」Powered by Ameba-100428_173247.jpg

皆さん、再び!

昨日の放送のプチエロスシーンのお陰か(笑)な、なんとブログのアクセス数が十万を越えちゃいました(クリビツ)。

男性俳優ランキングだと十位みたいでした(クリビツ2)。


うおお~っ!

すげえ…、すげえっす!!

よく分からないけど藤堂人気半端ねえ…的な。
(゜_゜

そんでもって非常に嬉しいのと裏腹にランキングの順位と自分の実力が全くともなってなくてなんだか恥ずかしい…的な。

てな訳で、自分で演じてるくせに藤堂に嫉妬する今日この頃です…(笑)。

でも、沢山の人に興味をもっていただける事は自分自身も非常に励みにもなります。

皆さん、本当にありがとうございます。
m(__)m

ブログは今後もマイペースに更新していきますのでヨロシクお願いしますね。
m(__)m


今日の放送のミツさん曰く「愛は目的を曇らせる」そうですが、今後、藤堂はどう変化していくのでしょうかね…。

自分は藤堂の内側で「ええいっ、藤堂め!」って思いながら今日も頑張ります。

まあ、嘘ですけど(笑)。

写真、なんとなく笑顔で(笑)。


股旅!