お嬢様、お坊ちゃまご機嫌は如何でしょう?
清瀬家で執事をさせていただいている藤堂賢吾です。

$石川伸一郎オフィシャルブログ「SHINICHIROGRAPHY」Powered by Ameba

まだワタクシにドラマに関する質問があるようですのでお答えいたしましょう。


Q紅子のあのメイド服は『清瀬家の制服』なのか『藤堂さんの趣味』なのか気になるのです。
もう一人の使用人の方は和装なのに何故に紅子はメイド服なのか…。
大変に興味深いので、よろしくお願いします(^-^)

皆様、紅子のメイド服姿、気に入って頂けたようですね。
清瀬家の執事たる者、清瀬の繁栄の為に、清瀬に関わる皆様のご要望にお応えする事が第一の仕事でございます。

ですから、あの服をワタクシが紅子にあてがった事がワタクシの趣味かどうかはこの際忘れなさい。

問題は、紅子にあの服が似合うか似合わないか…。

それだけの事なのです!


いいですね。


ただ、

一つだけお答えするならば…、


ワタクシとしても嫌いではありませんでしたよ。

紅子のあの服装は…。


では皆様、またお会いしましょう。


藤堂賢吾より


追伸、昨日の放送のお陰でこちらのアクセス数が流石のワタクシも驚くような数字でございました…。
皆様には昨日の放送は若干刺激が強過ぎたようですねえ…。