皆さん、再び!

地味に質問にお答えするシリーズ、パート3のお時間です。

$石川伸一郎オフィシャルブログ「SHINICHIROGRAPHY」Powered by Ameba


Q5「娼婦と淑女」の中で、常に目つきがするどい石井さん疲れたりはしませんか?
あの目をキープするために日頃気をつけていることはありますか?

そうですね、石井的には藤堂の時は極力瞬きしないように心がけてます。
ただ撮影を長く続けていると充血するので目薬はかかせませんね。
ちなみに藤堂のメイクをする時は若干アイラインを入れてます。

以上、石井でしたw


Q6ピーマンは食べれますか?あと、プロ野球に興味はありますか??

ピーマン好きですよ。
ピーマンの肉詰めとか美味しいですよね?

プロ野球はあまり観ないです。


Q7以前シャンプーを換えようか悩んでましたが、のあと買い換えましたか?

買い替えましたけど、昔のも継続して使ってます。


Q8好きな曲、よく聴くアーティストさん、教えていただければ嬉しいです♪

音楽は好きなのでオールジャンル聴きます。
『UNICORN』さんは中学時代から大好きです。
最近は事故でお亡くなりになられた『Nujabes』さん(ご冥福をお祈りします)や、解散された『ゆらゆら帝国』さんを聴きます。

悲しい…。


Q9スケートの真央ちゃんみたいに本番前に浜崎あゆみを聴くとか…精神統一に聴いたりしますか?

音楽を聴くより現場の空気感を肌で感じている方が自分は集中できるタイプみたいです。
現場に行く時には撮影するシーンに合わせた音楽を聴いてテンションを上げる事もあります。

椿屋四重奏さんの「いばらのみち」はテンション上がりますね。


Q10石川さんがもし凛子だったら、藤堂と真彦にいさまどっちと結婚したいですか?

覗き見がはんぱないし爬虫類みたいだけどw自分は藤堂ですかね。

でも、鳥羽君とイシカワのどっちかで聞かれたら完全に鳥羽君ですけど。


今日もお付き合いいただき感謝です。


股旅!