石川伸一郎オフィシャルブログ「SHINICHIROGRAPHY」Powered by Ameba-100414_151639.jpg

皆さん、再び!

最近、オンエアが終わると友達から『眼力ワロスww』とメールが来るイシカ・ワロス・シンイチロウです(笑)。


そりゃ友達から見たら普段の自分とギャップがあり過ぎて笑えてしまうんでしょうけどね…。

それにしても今日はすげえ覗きのオンパレードでしたね@藤堂

確かに自分で見ててもヌッと出てくるから怖い…(笑)。

クランクイン当初、その週に撮影するシーンの半数以上が覗き…みたいな感じになっていて皆に「藤堂、またかよ~」って笑われてた事を思い出します。


で、全然話は変わりますが今から撮影なので只今スタジオに向かってます。

左手の中指に指輪をはめると直感力が増すそうなので装着してみました。

さて、今日も頑張るぞいっ。


ではまた、股旅!