皆さん、再び!

ただいま昼休憩中です。

スタジオに咲く桜を撮ろうかと思ったんですが、撮ってみたらそんなに綺麗じゃなかったので却下w

意外と写真には映らない情感ってありますよね?
逆もまた然りだけど。

休憩明けもまた頑張ります^^

コメントで「台詞はどう覚えてますか?」っていう質問がありましたが、自分はひたすらぶつぶつ呟いて馴染ませるだけです。

麗華役の木下あゆ美ちゃんはひたすら書いて覚えるって言ってましたよ。

先週、あゆ美ちゃんがハードスケジュールだったので「(覚えるのに書きすぎて)腱鞘炎にならないように気をつけてね」って言ったら、笑顔で「大丈夫です」と返されましたw

皆さん、色々な覚え方があるようで。

あと最近は、シーンを丸々録音してiPodで聴いて覚えるなんていうのも始めてみました。

コレも個人的には意外と覚えやすいです。

ほいじゃあ、午後もひたすらつぶやきますw


ではまた、股旅!