皆さん、再び!

とりあえず、台詞覚え一段落しました…。

湯気出そう…w

久しぶりのこの大変な感じ。
追い込まれてるぜ、俺。
コレでこそ昼帯だぜ、俺。
どうすんのよ、どうすんのよ、どうすんのよ、俺!

続く!

って続かねえし!!

みたいなw


でお馴染みのイシカワです。

$石川伸一郎オフィシャルブログ「SHINICHIROGRAPHY」Powered by Ameba

しんどいけど、このしんどさがクセになる…w

ドM開眼?

藤堂「なんとまあ…」

みたいなw


でも、安達さんは僕らに比べたらはるかにしんどい訳で…、

それでも疲れた顔を見せずに皆を支える凄い人な訳で…、

迷惑をかけられない訳で…、


とりあえず、頭がプスプス物申しているのでクールダウンしてまた明日。



ではまた、股旅!