石川伸一郎オフィシャルブログ「SHINICHIROGRAPHY」Powered by Ameba-091113_100735.jpg

皆さん、再び!

※写真は本文とは関係ありません。

昔から名前の記入欄を見ると枠からはみ出そうになるぐらい、フルにそのスペースを活用してアートフルな『石川伸一郎』を描きたくなるイシカワです。

だから何?って話なんですが…。

昔、小学生の頃、テストの答案用紙の氏名記入欄に同じようなアートを施したところ、100点の答案が95点になって『ちゃんと名前を書きましょう-5』と名前に対するダメ出しを受けて親にめっちゃ怒られた記憶があります。

本人はよかれと思ってやった行動が後々になって問題になるケースというのは昔から多かった気がするな。

今では自分もだいぶ大人にもなったので(三十路だしね)、事前にそういう物事に対する嗅覚が働くようになったけど、本当は密かに狙っております、反抗のチャンスを…(笑)。

って何の話だ?

いつか大事な局面で書類にサインをする時、はみ出すような勢いでアートフル『石川伸一郎』を書きなぐった後に俺はこう言うだろうね。

♪アンタ、あのコのなんなのさ?


ではまた、股旅!

P.S何?何?この終わり方…。