石川伸一郎オフィシャルブログ「SHINICHIROGRAPHY」Powered by Ameba-091102_214543.jpg

皆さん、再び!

なんか唐突に振り付けを覚えたい気分になり、部屋でYouTubeからピンクレディーさんのサウスポーを流し続けていたイシカワです。

ネタとして覚えておいたら、今後の忘年会シーズンに使えるかも(?)って思うのですが、う~む、自分にはダンスのセンスがないなあ…。

そんでもって今度やる舞台のタイトルが決まらない…というか決められません。

という訳でネーミングセンスもなくて困ってる自分の頭の中には、山本リンダさんの『困っちゃうナ』が
流れているって訳。

う~ん…、テキトーにタイトル言ってくれたら採用するかもなんで考えなしに誰か発言してみてくれません(笑)?

ってめっちゃ人任せな主宰(笑)。


ではまた、股旅!