石川伸一郎オフィシャルブログ「SHINICHIROGRAPHY」Powered by Ameba-090706_212619.jpg
皆さん、再び!

すっごい更新間隔が空いてしまいました。

今から南河内万歳一座さんの芝居を観てきます…ぶりですね(笑)。

「舞台はどうでしたか?」
というコメントがチラホラありましたので、感想を書くと、すっごいサイコーでした。

種明かしになっちゃうので今回の芝居の仕掛けは内緒ですが、テーマもさることながら、今回も客の想像力を掻き立てる仕掛けが随所に散りばめられていてそういう事にワクワクさせられっぱなしだったです。

ちなみに同じ回に次回も舞台でお世話になる宇梶剛士兄さんがおりましたので、
「戯曲(脚本の事)の進行具合はいかがでしょうか?今回も期待してますね」
と笑顔でプレッシャーを与えさせていただきました。

だって、宇梶さんいつもホン遅いから…(笑)。

そろそろパトスパックのホームページにも舞台の詳細が載る頃ですので、そちらの方もチェックしてみてねん。

ちなみに写真は昨日観た舞台『ザ ベスト オブ表現・さわやか』のです。

次の舞台でご一緒させていただく中山祐一朗さんが出演されてます。

オムニバスのコント風で単純に笑える作品でしたが、最終的にそれらの話が繋がっていて凄く深い構成だなあと思いました。

気になる方は12日まで下北沢の本多劇場で公演しているのでチェック、チェック、チェック、してみてね。


ではまた、股旅!