石川伸一郎オフィシャルブログ「SHINICHIROGRAPHY」Powered by Ameba-090314_184402.jpg
皆さん、再び!

さっき髪切ったっす。

本当はベリーショートぐらいに切ったろうかと思ったけど、中間を取ってこんぐらいに。

似合う?

何故かちょい困り顔なんだが、面白いのでまんまアップしてみる(笑)。

ちなみに昨日話したロイヒっていうのは『ロイヒつぼ膏』っていう貼り薬の事です。

大概の腰痛や肩凝りはコイツをペタるだけで楽になるよ。

ちなみに自分の友達はこのロイヒを足のくるぶしら辺にある精力のツボに貼って寝たら、翌朝、凄い元気な息子に出会えたぜっ!と自慢していました(笑)。

とまあ、そんな補足情報もふまえつつアラサーの自分にはロイヒは手放せないアイテムの一つであります。


ではまた、股旅!