皆さん、再び!

今さっきまで妹と電話しながら妹に電話口で今回の一連のチログを読ませて(もちろん前々々回から流れにそって)一緒に爆笑してました(笑)。

そしたら訂正が入ったので追記しときますね。

前々回のチログにこの文章を継ぎ足して読み直してみて下さい。

正確には、

「てゆーか、前から見ても変でしょ、横から見ても変でしょ、てか、後から見ても変。うん、てゆーか全部変!360度どっから見渡しても変だって!」

だそうです(笑)。

いくら兄妹とはいえ言い過ぎだと思います。


てか、風邪振り返すわ~(笑)。

てか、ムカツクわ~(笑)。

てか、ムカツク程に笑えるわ~(笑)。


てゆーか、ここまで凌辱されたらAfterのトレンチでも自信満々で着る勇気ないわ~(笑)。

と、電車の窓に映る自分の姿を見て、そう思うイシカワでした(笑)。


ではまた、股旅!