皆さん、再び!

今日も朝の寒さ、心地良す。

カーキーのPコートで身を包み、歩く気分は完全なるパリジャン(笑)。

歩きながらiPodをまさぐってくると耳にはMISIAさんの『包み込むように…』が。

アナログでDJやってる時、レコード擦り切れるぐらい聴いた思い出の曲。

あれから10年か…。

早いな。

でも、この曲は今も色あせずに光り続けている。

昼になって一路原宿へ。

とある古着屋で、ここ5~6年ぐらい探し続けていた古着のトレンチコートとやっと巡り会う。

カーキーの玉虫っぽく光るダブルのバーバリー。

フランス映画にハマってた時、こんな風にサラッと着たいなってずっと思ってた。

買ったらすぐに着ないと気が済まないタチなので、トレンチコートで身を包み店を後にし、再びiPodをまさぐる。

勿論そんな気分で聴く曲は、


『包み込むように…』


鉄板ですな^^

石川伸一郎オフィシャルブログ「SHINICHIROGRAPHY」Powered by Ameba-090114_154402.jpg


ではまた、股旅にひひ