石川伸一郎オフィシャルブログ「SHINICHIROGRAPHY」Powered by Ameba-090111_163346.jpg
皆さん、再び!

写真はシュウウエムラの乳液です。

先週買ったんだけど、化粧水と合わせて調子良いです。

てか、ボトル可愛いよね。

オイニー(匂い)も落ち着く感じで好きです。

乾燥肌なので肌が粉を吹かないように昔から化粧水を使うようにしてました。

お陰で今は日常生活から欠かせません。

普段は松山油脂ってトコの製品使ってます。

無添加&無香料でコレも結構落ち着くんだよね。

おまけにリーズナブルでマツキヨとかにも売ってます。

友達とかにもよく薦めるけど、皆使い心地が良いって言うからあんまり肌のタイプは選ばないかも。

オーガニックとか、無添加って響きは昔から好きですね。

とりあえず三十路手前の集中強化月間ってな感じでシュウウエムラは奮発してみましたけど、高いから一年中使い続けるのは無理っすね(笑)。

色々な商品がありすぎて自分に合うモノを探すのって中々難しいよね?

皆も頑張って自分に合うヤツ見つけてね。

皆さんも良いのあったら教えて下さい。


ではまた、股旅!