石川伸一郎オフィシャルブログ「SHINICHIROGRAPHY」Powered by Ameba-090110_172435.jpg
皆さん、再び!

いきなりだけど、皆さんって47都道府県の位置っていきなり聞かれてもきちんと答えられますか?

この前、インターネットで『都道府県クイズ』なるものをやったんですが、全然ダメダメだったのでこんな質問してるんですけどね(ちなみに47点中35点)。

お蔭さまで都道府県に関しては今はバッチリ!
まあ、県庁所在地まで問われると微妙だけど…。


不思議なモノでこんな風に美容院で髪切ってる合間に携帯をピコピコってやって打ってる文章が、電波を通してその47の都道府県に届いてるんだもんね。


そんな風に考えると、自分の携帯電話から沢山の光の矢がほとばしっているように感じまする。

その名も…、


チログアロー。


矢を射るはチロリスト、イシカワ。

この矢に射られると…、

射られると…、


どうなるんでしょう?

出来れば良い事があるとよいのですが…。


ではまた、股旅!