081029_215131.jpg
皆さん、再び!

舞台観劇終了です。
目茶苦茶面白くて大満足でしたよ。
(^O^)

凄く綿密に計算されたシュールなコメディーで個人的に大好物な物語でした。

舞台美術とか場面転換も演劇ならではといった感じで、こういう展開のストーリーに今後役者としても出会えたらいいなと思いましたよ。

って、どんな話か分からないって(笑)?

現在、三鷹市芸術文化センター星のホールってトコでやってる『イキウメ』という劇団の『図書館的人生vol.2 盾と矛』というお芝居です。

11月3日まで上演しているみたいなので、興味のある方は是非!

写真は劇場にあったポスターです。

靴じゃなくてゴメンゴm(__)m

まあ、そこら辺は想像の秋って事で(笑)。


ではまた、股旅!