皆さん、再び!

無茶苦茶短いスパンでまたまたチログ更新(笑)。

昔から周りの人に「お前は0か100でしかモノを考えられない男だな」と言われるのですが、まさにその通りですね(呆)。

そんなアタクシを今後も長い目で見守って下さいまし。
m(__)m


さて話は変わって、最近私『男はつらいよ』にハマってます。

ハマりすぎて今や着メロも『男はつらいよ』のテーマです(笑)。

各役者さんの役作りや間の取り方など凄く勉強になりますね。

自分も東京出身ではありますが、商店街とかでごった返している人情味溢れる街で育っているので、こういうストーリーに原風景っていうのかな?そういうのを感じます。

まだ観た事がない人、オススメですよ。


ではまた、股旅!