YO!
皆元気かい?

とかなんとか、たまにはテンション高めに登場してみますw

今日は友達の誕生会をかねたJ-POPのイベントでDJをしてきました。
お客さんとして友達のカメラマンの方も来て下さって何枚か写真を撮って貰ったのでアップしてみます。


↑こんな感じのブース。
ちなみに自分の出番はオープニングど頭でフロアはまだがら空きw


↑一見格好良く繋いでる石川、その1


↑一見格好良く繋いでる石川、その2



まあ、今回の自分のプレイの目標は『音を止めない』っていう非常に低いハードルだったんですが、


止めちゃいました…。
ええ、物の見事に止めました。
しかも、フィンガー5の『学園天国』で一番良い盛り上がりをしていたところで…。




↑でもまあ、完全に開き直って楽しくプレイしてましたけど^^



また機会があればDJやりたいですねニコニコ





↑プレイが終わってバーカウンターにて放心(嘘)w



↑フロアにて、その1


↑フロアにて、その2
多分、パフュームがかかっていた時だと思われ。




↑あと、ラウンジにて。
一緒に写っているのは自分が作・演の舞台をした時に音響で素晴らしい仕事をしてくれた音の妖精、オギーこと荻山君。ちなみに彼は自分の次にプレイしてたんですが、かなりアゲアゲな選曲で楽しませてくれました^^


まあ、そんなこんなで踊り疲れましたが楽しい一日でした。
お酒も飲み過ぎた感があるので群発の野郎(※頭痛の話、参照)がまた疼きだす前にゆっくり休みます。



ではまた、股旅にひひ