どうも皆さんこんにちは!!石川伸一郎です^^
最近髪が伸びすぎたので美容院に散髪に行って参りました。

とりあえず、写真でルポグッド!


みたいな感じで!


↑コレはトリートメント中。

ロゴが『ザク』と読めますが、シャア専用じゃありませんし、頭上の輪っかも三倍速では動きませんw
ちなみに片手に持った小説は『真田太平記』です。



シーツと頭の上を回る温かい輪っかが天使の光臨を匂わせますねw


てゆーか、

鏡に向かって構図を必死に合わせる顔が…、




ウケるんですけど~っ!!ショック!




最後に自分を10年も担当してくださっている池田さんにも2ショットをお願いしました。
「ツー」と言えば「カー」な間柄です。
そして、なんと池田さんも下の名前が私と同じく『シンイチロウ』なのであります。
なんと我がチログ(シンイチログラフィーの略)にふさわしいゲストなのでありましょうか^^

いつも私の無理難題に優しい笑顔と楽しいトークで応えてくれてありがとうございますニコニコ

池田さんのお陰で、かなり爽やかで良い感じに仕上がりました~!!アップ



新たな髪型にエネルギーをもらって良い顔してるでしょ?




次の仕事に向けて英気を養う為にも、皆もパワーちょうだいねアップ



ではまた、股旅にひひ