どうも皆さんこんにちは!!石川伸一郎です^^
皆さんのコメント読んだり、チログ(シンイチログラフィーの略)を読んだ友達の話を聞く限り、頭痛持ちの方って結構いらっしゃるんですね。

ブログのネタ迷子になってるトコもあってw、気安く頭痛の事を書いた事を若干後悔していたんですが、「同じ症状とかで辛いです」とか、「こんな療法試してます」という話を聞くと自分も励みになったり参考になったりします。

『ココ一番』の場面で最大限の力を発揮する為にも、自分なりの対処法を見つけていけるように頑張りましょうね^^



さて、頭を悩ます話題はこの辺にしといて若干明るい話でも。



いや、正確には明るいというより結局プラマイ0な話なんですが、先日、てっきり落としたかと思っていた1万5千円が手元に戻って参りましたニコニコ

更に正確には『落とした』ではなく、銀行で引き落としたつもりがお金だけ置き忘れたという愚行叫び

今回の件があって初めて知ったのですが、アレってお金を取り忘れるとキャッシュマシンがそのまま機械の中にお金を吸い込むみたいですよ。

後日銀行から連絡があり「石川伸一郎さんのお金である事が確認出来たので口座の方に戻しておきます」という連絡がありました。

ラッキーアップ



と思ったのですが…、



よくよく考えれば別に得した訳ではないのよねガーン


でも良いじゃんね、

人生ってそんなもんですよね^^



↑てゆーか、この写真使い回しすぎじゃねえ??www



ではまた、股旅にひひ