どうも皆さんこんにちは!!石川伸一郎です^^
皆さんのコメントの中に何点か質問があったので、ちょいちょい返答してみます。

~好きなお酒について~
何でも飲みます。
基本的には焼酎、日本酒、ワイン等を好みます。
ビールだとエール系って言うんですか?ちょっと濃い感じのビールですね。アレが好きです^^
紹興酒とかマッコリみたいな酸味の強いお酒は余り好きじゃないですが、飲めと言われりゃ飲みますwww
基本的には陽気になりますが、酒癖は余り良くないです…(汗)。
一旦寝ると起きませんし、無理矢理起こされると「俺の眠りを妨げるものは殺す」とスラムダンクの流川楓ばりの殺気を放つそうですw
ただ無意識に人は選んでそうしているみたいですが…www

ダメじゃん!!

後は一旦ウケたギャグを同席者がうんざりするぐらいにしつこく連発します。
こちらは意識的に人を選んでそうしているみたいですが…www

ダメじゃん!!

翌日自己嫌悪になることも多いのですが、それでも同じ過ちを繰り返してしまうのは一体全体どうしてでしょう??
なにはともあれ、いつまでも健康に気をつけて美味しいお酒を飲み続けたいですね。
その為にもたまには休肝日…、ですね。


ではまた、股旅にひひ