素敵な2冊。 | 石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

石川沙織のオフィシャルブログ 『さおのはっぴーらいふ』-081218_044602_ed.jpg
益若つばささんの『つばさイズム』と、若槻千夏さんの『ちなつの歩き方』を買いました(*^_^*)

いやはや 二人共本当に可愛すぎてヤバイです(*´ω`)

『つばさイズムは』 つばさちゃんのヘアーメイクとか ファッションとか 超細かく載ってて
すごく参考になりました!

とにかく写真が可愛いしリアルな本音とか書いてあって夢中になって読んでしまいました(・―・)

昔何度か撮影で一緒になった事があるんだけど あの可愛さは今でも忘れられません(*´ω`)


『ちなつの歩き方』は若槻千夏さんの旅日記なんだけど とりあえず凄いです。

特に事務所にも親にも黙って一人旅に出た時の日記には胸打たれました(>_<)

そして文章が面白すぎます♪

読み終わっても持ち歩いてます。

人生観が変わる本でした(*^_^*)


この2冊は自分が落ち込んだ時に読もうと決めました。

一生大事にします。


それにしても本当に可愛かったな(*´ω`)