私もメイドになりたいな。 | 石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

石川沙織のオフィシャルブログ 『さおのはっぴーらいふ』-081216_214209.jpg
昨日のメイド喫茶での様子を詳しく書きます(*^_^*)
場所はドンキの@homeCafeでし(・―・)v


まず入った瞬間

「お帰りなさいませお嬢様~♪」

と、お出迎えしていただきました。

早速萌え~(*´ω`)


席はカウンタールームとリビングルームが選べて さおたちは女の子4人で人数も多かったしリビングルームを選んだよ。

席に座るとメニューを持ったメイドさんがいろいろ説明してくれました♪

パスタを頼むとメイドさんが可愛くまぜまぜしてくれるという事で
『まぜまぜお月見ミートソース』を一つ。

オムライスを頼むとケチャップで絵を描いてくれるという事なので
『ぴぴよぴよぴよ♪ひよこさんライス』を一つ。

セット料金だと安いという事なので
『アボ夫とエビ子の奇跡の出会いセット』(名前うる覚え)を一つ。
ちなみにこれはパスタとドリンクとチェキがセットでした!

この他に各自ドリンクとチェキを一人分ずつ頼んだよ!

ここからが大変で、ドリンクを美味しくするおまじないとかご飯を美味しくするおまじないとか、頼んだものがくる度にかわゆすメイド様とやるんだけど、恥ずかしいって一瞬でも思ったら物凄く恥ずかしくなります。

唯一覚えてるのが

「萌え萌えきゅ~ん」

というおまじない。

ジェスチャーは胸の前で手で作ったハートを動かすだけという 1番簡単なやつ。

5パターンくらいやったけど、これしか覚えてないでし(・ω・;)

ぴぴよぴよぴよ♪ひよこさんライスには あすかちゃんという可愛いメイドさんがセーラームーンを描いてくれました!

どうしても写真が撮りたかったんだけど 店内撮影禁止のため撮れず(´・ω・)

記念という事で一人一枚ずつチェキを。

チェキは一人ずつ選んだメイドさんと写真が撮れるんだけど、うちらはメイドさん含めて5人での写真を撮ってもらう事にしました(・―・)

みんなの意見が一致してうちらは魔法の少女すいちゃんをご指名(*^_^*)

チェキ撮影をする時に 動物の耳がついてるカチューシャをみんなで借りたんだけど 牛の耳をつけた友達が すいちゃんに

「牛のお嬢様~」

って素で呼ばれてて マヂうけました♪

そんな感じで会計は1人二千円くらいだったよ(*^_^*)

写真が撮れなかったからさおのわかりにくい説明だけで あの楽しさが伝わるか不安だけど とりあえずさおもメイドやりたいという事で。

はい。


ちなみに写真昨日と同じでごめんなさい!