優しい(・―・) | 石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

081130_193945.jpg

さおがおうちでも

「あんこう鍋あんこう鍋」

言ってたらママがおうちであんこう鍋作ってくれました(*^_^*)


まさかのあんこう鍋に激しくびつくり。

ママとパピも

「美味しい美味しい」

言ってますた(・―・)

食べ終わってから知ったんだけど、源ちゃんのホームページに作り方が載ってたのでさおも挑戦してみたいです♪

さおの好きな食べ物を作ってくれるママは優しいです(*^_^*)