お食事をしながら。 | 石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

081128_203006_ed.jpg
さおの好きなタイ料理屋さんに行きました(*^_^*)

春頃、仕事終わりにランチをよく食べてたお店なんだけど、こないだ初めて夜行ったらバイキングがあってびっくり♪

さおはここのグリーンカレーが大好きなんだっ(*´ω`)

一緒にご飯食べに行ったお友達とはね 気が合いすぎて本当に話が尽きないの!

こないだなんかね 13時間も話っぱなしだったんだよ(*・з・)

小さい頃の事 家族の事 最近の事 将来の事 自分の性格分析。

とりあえず話せる事は全部話してさおの全てをさらけ出した感じ(・―・)

全部を知った上でもっともっと大好きになって さおにとってお姉ちゃんであり妹みたいな存在になりますた(*・з・)ふふぅ。

性格も似てるし最近じゃ顔まで似てるって言われるんだ♪

貴重な出会いに本当感謝しなくては(*´ω`)



質問のお返事。

(/ ̄∀ ̄/)様。
そうですよ(*´ω`)

いちご様。
さおはおうちの近所にあるんだけど あんまりみかけないですよね(´・ω・)

みさき様。
服はJILL STUARTが好きで小物はLOUIS VUITTONが好きです(*^_^*)

レイチェル様。
今カレー鍋流行ってるみたいですね♪
普通かもしれないけど 豆乳鍋とか食べやすいしおすすめです(・―・)

まっぴ様。
あんこう鍋はコースじゃなくても頼めます(*^_^*)


みなさんコメントありがとうございます(*・з・)ちゅ。