ごちそう。 | 石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」


昨日はお友達のおうちでご飯をいただきますた(*^_^*)

超うんめぃのニコニコドキドキ


いつもずぅ~っと二人で語ってんだけど、っていうかさおが話して話して言ってるんだけど、ふとさおが

「鉄の心が欲しい」

って言ったらお友達が

「鉄の心っていうのは 何にも胸に響かなくなるって事じゃなくて 傷ついたりしても また頑張ろうって思う事なんじゃないのかな」

って言ってくれたの。

響かなくなったらそれはダメだよって。


さおは凄く感動しますた音符

さおももう少し大人になった時にお友達のような素敵な女性になりたいでしニコニコ