大人の階段。 | 石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」


月曜日にPOPの読モやってた時にお友達になった子たちの バースディパーチーに行って来たよ(*^_^*)

久しぶりの子ばっかりで会えて嬉しかったし すんごく楽しかったな音符


みんな高校生の時から知ってるから随時『大人になったね』って感じでしたヒヨコはは。

40人くらい来てたんだけど 可愛い子ばっかりでデレデレしてしまいますたドキドキ

途中 幹事のさきことコンビニに行くためにプラプラしてたら POPのいーちゃんとたまたま遭遇キラキラ

いーちゃんに会ったのも久々でつた音符


1番右のバカっぽい子がわたしです。


質問のお返事でし(*^_^*)

cats6様ドキドキ
monochromeとYOUが特に好きです音符

莉緒様ドキドキ
お化粧直しは ティッシュでテカリをおさえてからマキアージュのパウターファンデを塗り直します(・―・)そして、綿棒で目の下についたマスカラをとって 滲んだラインを引き直して チークとシャドーの色をつけ直す程度にたして グロスを塗って完了でし音符
結構お化粧直しますヒヨコ

ゆみ様ドキドキ
前までは撮影の時しかつけてなかったんだけど、最近は割とカラコンしてますキラキラ
カラコンの盛れ具合は半端ないです(・ω・;)

チェル様ドキドキ
つばさちゃんプロデュースの茶色とドンキで買った黒を持ってます音符ドンキのはメーカー忘れてしまいましたしょぼん