勝手に。 | 石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」


yamapon様が撮ってくれた写真を


勝手にブログに使わせていただきまったヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノエヘ。


撮影行って学校行ってオーディション行ってヘトヘト。



と思いきや、1時間くらい寝たら超元気になっちゃった女の子




文字の色がいつもと違うのは気のせいかいなや。



オーディション行く前に、友達の娘の服を買ったのワンピース


ジルの子供服で買ったんだけど、超可愛いんだよドキドキ



140の子供服を、大人げなく店員さんに


「これ私着れないですかね~(*゚ー゚*)」



と聞いてみたところ



「・・・えっΣ(゚д゚;)Σ(゚д゚;)Σ(゚д゚;)」



って顔されて恥ずかしかったよガックリ



こんなぽくも来月21しゃい(-^□^-)ラブラブははは。