ぱぁ-ちぇ。 | 石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

080620_112406.jpg
arの撮影してきたよ(・―・)


Paceのサダムさんに可愛くしてもらいますた♪


ロケで風が強くてヘアーの撮影なのに髪の毛くしゃくしゃになって大変だったよ((゜Д゜ll))


まぢエアロガ。



だけどそこはサダムさんの腕でどぅにでもなるんですすごいんです(*・д・)


「化粧落としてった方がイイよ」


と言われたにも関わらず、そのまま学校に向かってるわたす。



確かに化粧こゆいな。



行って参る。




写真はサダさんとハタさんとぽく(・―・)