しばしおやすみ。 | 石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

080618_151842_ed.jpg
学校でお料理したぉ(・―・)

☆五目焼きそば。
☆いかのわた煮。
☆たまごスープ。
☆杏仁豆腐。


中華料理だよ(*^_^*)



いかのわた煮はね、五目焼きそばには使わなかったいかのわたとゲソの部分を使ったんだよ(・□・)


1パイから2食作りまった♪


さおはお酒のおつまみが小さい頃から好きだから、わた煮とかたまらんのだ(*´ー`)



わた煮は中華料理ではないっポイけど、よく知らないけど、一人でバクバク食べてたんらな。


いろんな国の料理が作れる様になってきて楽しいヾ(´―`)ノ


こないだね、家に大好きなお友達が遊びに来てくれたから、ご飯を作ってあげたんお(・―・)


ナスとミートソースのスパゲッティーと親子丼とナスの煮びたしというよくわからない組み合わせだったけど、人に食べてもらぅのってたのすぅーい('―^*)



少しの間、コメントのお返事お休みさせてもらいます(´・ω・)


ぺこりm(__)m