鏡ごしからチラリ。 | 石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

080614_183850_ed.jpg
あのね、こないだの撮影会で、超久しぶりに深澤ゆうきちゃんと会ったの(・―・)


高校生の頃、Popteenの撮影よく一緒だったのだ(*^_^*)


実は撮影会のスタジオ一緒なの知ってて

『ゆうきちゃんと会えるかな?(*´ー`)』


って楽しみにしてたんだけど、実際見たらなんか緊張しちゃって鏡ごしからずっと見てたの(´・ω・)エヘ。


だけどやっぱり話したくて

「あ、あのぉ-さおの事覚えてますか?(>Д<)」


って話しかけたら覚えててくれたヾ(′ω`)ノ


何年かぶりにこゆとこで会えるのは非常に喜ばしい(*´ー`)


ぽくは凄く元気がでますた♪