コメントのお返事。 | 石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

たくさん間が空いちゃって本当にごめんねぇ(ノ_・。)


5月30日付けのblogのコメントのお返事でし(・―・)


1つ前のブログはコメント出来ない様にしちゃったから

まとめてこっちにしてもらえると助かります女の子


ダークちょこ様。
予定通り刈り上げたんでしね(*´ー`)
賛否両論なのはイイって事ですよとてもとても('―^*)
報告してくれてありがとでし(・―・)


松屋様。
神さんわかりますた('―^*)さおの友達も好きらしいです(・―・)
みんなの目がおかしいのか、松屋様の目がおかしいのか。おもろ(*゜∀゜)


sharkman様。
さおの時間はあげられないけど、共有してみて下さい(*´ω`)


うたちゃん様。
うたちゃんはメルヘンガールなんですね(・―・)
さおはメルヘンガールが大好きでしヾ(´―`)ノ
リボンはつけてるだけで気分あがりますよね♪


バーミリオン様。
ありがとでし(*´ー`)
バーミリオン様のコメントをみて、気持ち悪いぐらいわらってみました(・―・)


kansai・ROD様。
こちらこそよろしくお願いしますでし(・□・)♪


マリクワ大好き様。
本当にその通りだと思います(・―・)
笑顔たくさん、笑顔が素敵な人になりたいですねヾ(´―`)ノ


いちご様。
リボン可愛いですよね(*′ω`)
あ、あ、あ、ありがとぅ~(*・艸・)
照れますぐふふ(・―・)


Z様。
テーマは、ざ・めるへん。って感じなのだよ(・□・)
しわしわなおばぁちゃんは幸せな証拠なんだねきっと(*´ー`)
さおの寝顔はちっとも可愛くないよ(・―・)
もぅ夏だから夏っぽくイメチェンするのもありだぉ('―^*)


ぽこ様。
ありがとぅございます(*′―`)
これからも頑張るんでよろしくですヾ(´ω`)ノ


あきら様。
あきら様もファイト(・―・)


るみりん様。
最近東京駅には行ってません!
だけどそれでコメントしに来てくれたのは嬉しいですありがとぅです(・□・)