久々更新。 | 石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

080604_184039.jpg
更新 久しぶりになっちゃってごめんなさい。


みなたまお元気でしか?(・_・)?


さおはとても元気です(・―・)



ここ何日かの間に とてもとても悲しい事がありました。


さおのお友達が、楽しい思い出を残してさおには行けないところに飛んでゆきました。


さおの大好きな人の親友で、大好きな場所で出会ったお友達です。



いろんな事を教えてくれました。


お友達になってまだ日は浅いけど、すごくいい意味で、嵐の様に心をかき乱して去って行きました。



人が亡くなる事程悲しい事なんてないんだ。


たくさんの人を悲しませた彼女に、いつかまた会う時が来たら、言いたい事はたくさんあるけど、そんな事より元気な笑顔が見たいでし。



みんな みんな


どんなに悲しい事があっても

どんなに辛い事があっても

乗り越えようね


一人じゃないから。