入浴ちぅ。 | 石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

080427_233917.jpg

半身浴中に気付いたの。


携帯につけてるこの着ぐるみありすちゃん・・・



汚れすぎじゃないか?



半身浴なんてしてる場合じゃなくて 洗ってあげなきゃのぅ。


っで。洗ってあげたんだ。


今乾かしてるんだ綺麗になってますように(´・ω・)




そうそう。ダークちょこ様。
やっとやり方わかったんでもう少し待ってて下さい(・―・)
パソコン音痴なもんでとほほほぅ(。_。*)