においフェチ。 | 石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

080427_232756.jpg
ママンが買って来たアーシックのシャンプーとトリートメントが最近お気に入りでし。


シアバターの香りなんだけどシアバターってなんだろ?(。_゜)?

さおが好きなキャラメルバターみたいな飴と同じ香りがして、自分の髪にすごいうっとりしちゃう。きもす。笑



体からはバラの香りがして髪からはシアバターの香りがしてなんともいえない感じになってるよ(・∀・;)



写真の手前にあるのは入浴剤のバブ。


いつも使ってた入浴剤がきれてて 全裸で入浴剤を探し回った結果 こないだお風呂屋さんでもらったバブ発見(・ω・)


いい匂いがしないと長風呂出来ないんだな。



完全なる匂いフェチだからよく人の匂いをクンカクンカしてるお(・―・)