おべんきょう。 | 石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

080329_114137.jpg
鹿男あをによし。


ママさんが買ってたからさおも今日から読んでみようと思うんだ(・―・)


ドラマも見てたからよく理解出来るであろう。


ハリーポッターは本だけ読んだ時に、登場人物の名前が覚えられなくて話がわかんなかったんだけど、映画見てからもぉ1回読んだらすごい楽しく読めたん('―^*)


それから、見たドラマの原作は結構読むのだ♪



言葉って難しいからね。


blogやらせてもらってるのに、どうやって言葉で伝えればイイのかわかんなかったりするの(。_。*)


だから出来るだけたくさん本を読もうと思ってんだけどね。


なかなか上手くはならないお~ヾ(´―`)ノ



本読み終わったら感想載せよっと。