お散飛しよ。 | 石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

080329_141451.jpg
芸能Walkerの撮影してきたお(・-・*)


近くにお花見スポットがあるからちょっとお散歩してみた。


ルン♪ルン♪


屋台がたくさんでてて焼きそばのイイ匂いがしる(*′ω`)


クンカクンカクンカクンカクンカ。


人がいっぱいみんなシートとかひいて宴会してるよ。



いいなぁいいなぁいいなぁいいなぁ。


桜見ると嬉しい気持ちとちょっと切ない気持ちになるんだけど、それって私だけでしょうか。



出会いと別れの季節だからかな(゜―゜*)


これからみんなみんなどんな出会いがあるんだろうね。むしろ、どんな出会いをしたいでしか?


さおはたくさん変わってる人と出会いたいな。


さお変わり者とかちょっと変な人大好きなんだよね(*・-・)


ふふふ♪



5年後のあの季節にあの場所でまた会いましょう。


しゅわっち(ノ・д・)ノ