華厳滝。 | 石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

080316_124943.jpg
自然の力。


半端ないこれ((゜Д゜ll))


華厳滝。久しぶりに見た。

いつかの家族旅行ぶり。


小学生の時の修学旅行で初めて見た時に すげく感動したん。


この季節に来たのは初めてで まだ雪が残ってるのがなんかすごく神秘的でした(・ω・)


小学生の時、いろは坂は『いろはにほへと』が全部言える人しか通れないって先生に嘘つかれたの。


さお覚えられなくて超ドキドキしたんだよ 誰かに連れ去られると思って。


そん時先生にいろはにほへとの歌を教えてもらったんだけど今だに知ってる人が周りにいない(・_・;)


あと、干支の歌。


1番最後の歌詞が


『ところで君は~

なに年ですかぁ』

ってやつ。


歌いながら歌うと忘れないいんだよ。今となってはありがたや。