見知らぬ土地。 | 石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

080316_082331.jpg
旅行♪旅行♪

旅行に来たお(・―・)


親友のママと親友のママの友達が成人祝いって事で連れて来てくれたの(*′―`)


ありがとうございまし♪


ステップワゴンの2列目でずっとごろごろしてんお。


車の横幅がさおの身長よりあるらしく足曲げないでねっころがれんの(・―・)


数少ないチビの特権。


快適やぁヾ(′ω`)ノ



車のBGMは

愛されるよりもぉ~

愛したいまぢでぇ~


ってやつ。


懐かしくて胸がキュンキュンしてまう(・―・)



誰か、誰か、この曲を歌ってください。


キュンキュンしてやんお。



ぐふふ。