ふふふ大好きねぇさん。 | 石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

080227_185550.jpg
今日は事務所に行った後渋谷で大好きなまいこねぇさんと遊んでもろたお(*′ω`)


前にCMで共演してから、もっともっと話たいって思ったん。


あんまり自分から誘わないさおが「お茶しませんか?(・―・)」とお誘いしたん。


なんだろう。


なんていうんだろう。


すごく魅力的な人なの本当に。



ねぇさんが笑ってるとさおも笑いたくなる不思議な魅力。


かっこよろしすなぁねぇさん(*′ω`)



勉強になりまった。



お茶より飯って事で野菜とアボガドと他にもいろいろ召し上がってカラオケにも行ったお(・ω・)


ららら熱唱楽しい1日(・―・)


ふわふわん。