陽気な少女。 | 石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

080227_152909.jpg
今度仕事で使う小さい頃の写真を選ぶために、昔のアルバムをあさりまくったお(・―・)


幼稚園の時はいつも鼻のてっぺんを怪我してる。


小学校低学年の時はだいたい歯が抜けてる。
初めて背の順が前から2番目以降になった。らしい。


小学校高学年の時は反抗期らしくほとんど嫌そうな不細工な顔してる。



中学生の写真。どっかいった。



小さい時、都合が悪くなるとすぐトイレの鍵しめて閉じこもる子だった(´・ω・)


注射が嫌でわざわざお医者さんがおうちに来てくれたのに閉じこもったんお。



少し知恵が働く様になった小3の時、カミソリで眉毛剃ってみたくなって使ってみたら片方全ゾリしちゃって、ママに怒られると思って寝る前に眉毛にガムテープ貼っといたんお。



通知表には、授業中にハーモニカを吹くのはやめましょうって書いてあったし多分ちょっと変わった子だったんだと思う(・_・;)


運動神経が無駄に良くて無駄に活発な無駄に自由なチビわたし(・―・)


ちんぷんかんぷくぶぅぷくぶしゃいく。


小さい頃のアルバム探してたら、いやぁーわんさか出て来る親の結婚式の写真やらなんやら超うける(*゜∀゜)


これからはもっと写真撮ってたくさんアルバム作りたいなって思った(・□・)