ゆきだるま。 | 石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

080123_212646.jpg
今日はクーポンランド4月号の撮影のために、池袋のBlume DECORAという美容院に行ってきたよ(・―・)


リバース巻きに巻いてもらったんだけど、普段あまりしないから自分でも上手に出来る様になりたいなって思ったよ♪


お店のスタッフさんもイイ人だったし、とても上手だったのでぜし行ってみて下さい('―^*)



今日は物凄く寒かったね。雪も降ってたし。若干ヒョウっぽかったし(゜-゜*)(。_。*)


電車の中で隣に座ってるおじちゃん一味がお酒を飲んでて車内が宴会状態だよ((゜Д゜ll))



だけど、すごく陽気なおじちゃんたちがすごく大声ですごくイイ話してる。


ちょっと考え方変わるくらいイイ話してる。


聞き耳たてる私。しんみり。


ちょっとお酒臭いけどすんげぃイイ人たちだなんなんだこの人たちは一体(´・з・)


おじちゃんたち今日も1日おつかれ(*・-・)ノ



みんなもおつかれ(*′ω`)