エロカッコイイに苦戦。 | 石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

080122_123106_ed.jpg
結局2分遅刻しちゃったぉ(´・ω・)

いけない子だねまったく。


今日の撮影はテーマがエロカッコイイだったんだけど、エロイ顔してって言われると非常に恥ずかしかった(・―・)



だけど普段そうゆうのやらないからすごく楽しかったしお勉強になったよ。



衣裳もエロカッコイイ感じだから、割と露出系でデーハーでした♪



撮影してすぐ衣裳とか仕事内容blogに載せると怒られる可能性があるから、詳しい事はのちのち(・□・)



写真はヘアメイクさんとだよ('―^*)


男性のヘアメイクさんはチョイ悪オヤジ風お兄さんが多いです。


いろいろな話をしていただいてすごく参考になりました(・―・)



あー楽しかったからケンタッキー食べよっと。