我が家のやんちゃボーイズは

おにぎりは具なしが好きですおにぎり

いや、具なししか食べてくれないの方が

言い方合ってるなw



コンビニのイクラおにぎりは好き

唯一食べてくれる具入りおにぎりウシシ



そんな我が家のおにぎりは

一年以上愛用してる

万能なだし&栄養スープと

最近知人に頂いた、ろく助の塩

この二つをごはんに混ぜて作るだしむすびおにぎり

めっちゃ美味しいくて私も大好きラブ




子供たちもこれなら喜んで食べてくれるビックリマーク



だし&栄養スープは

私は色んな料理に入れてますビックリマーク

汁物はもちろん

きゅうりの浅漬けも

塩揉みしたあとに

だし&栄養スープの粉とお酢、白だし、水で

簡単だけど飽きない味で

我が家の常備菜としてほぼ毎晩食べてますビックリマーク




さあ
我が家は今夜はおうち焼肉ニコニコ

お肉スキスキ飛び出すハート