バースデーイベントやりましたビックリマーク


会いに来てくれて

ありがとうございましたピンクハート

今回もスタッフさんが

可愛いケーキを用意してくれましたドキドキ

手作りのアイドル梨華のピックもニコニコ




等身大アイドル梨華パネルと一緒にニコニコ




今回は同じ事務所の上々軍団の鈴木啓太さんにMCをお願いしました!

アイドル梨華パネルの肩に

手を添えてる啓太さんをジロッと見る私w


啓太さんのおかげで

毎公演話が弾むし、広がるし、時間が押して押して、とにかく楽しいイベントでした!!


初めて言うんですけどって話が

いっぱいあった!ちょっと喋りすぎたw

会場に来てくれた方々が盛り上がってくれて良かったですアップ


改めて

楽しくてハッピーな一日を

ありがとうございましたドキドキビックリマークドキドキビックリマーク